かぴかぴねりねり

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざおりく


復活しました(´・ω・`)


2004100804.gif



| めいぽ | 15:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とのがま


tono1.png

テスト前だったりするので実はあんまり活動してなかったりします(´・ω・`)

殿ガマはギルドだけで突撃。5人しかいないのでほんと後一人殴れる人欲しいです


殿はしっかりバサクやってきました!

最初一人右でやってたけどみんな左にいるとモーション見えなかった(´・ω・`)

がぶちゃんがだんご出てくるあたりでDストとか撃つからなんにも見えない(ノД`)シクシク

左でやるバサクはぬるかった。ただ目が疲れた(´・ω・`)



gama-.png

ガマは普通に殴ります。今度はドロ寂しくなかった!

やっぱりこういう殴りっぱなしのボスはスカイプいるね!

2時間弱殴るだけとか死にそうになるよ(´・ω・`)



≫ Read More

| めいぽ | 10:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

